水槽の底

思い出した頃に思い付きで書いてる趣味全開の備忘録

【FGOAC】空の境界コラボ

久々にあけご触ってきたので空の境界コラボ初日感想

 

【個人的生放送まとめ】

本家と一緒でミッション形式、アイテム交換あり

交換礼装は特攻

交換礼装凸にはドロップが必要

泥はフェイタル

階層で礼装が変わる泥率も上がる

式フェイタルはミッションの中にある

再臨素材もミッションの中

ミッション150GP

サポ出撃あり

カルデアマイルームでクエストの泥、ヒントが見れる

 

 

空の境界PU 40連

星4以上の鯖は出てない

冠位人形師1

老成の翁F1

拳舞は鮮やかに1

歪曲の魔眼1

リピート・マジック3

スプリンターF1 N1

PU礼装多いから個人的にはまだ出てる方

確率上げてくれ

 


3000GP(1000円)でミッション16個終了(アイテム数ミッション含む)

マップ的には3階に入ったとこ

マンション入り口のミッションとか気づいてなかったからもっと効率よく周れると思う

交換所の新規台詞はなさそう?

サポ:マシュlv30 式lv40

サポのマシュと式が近接なので自前の鯖は遠距離系連れてった方が良さげ

敵のレベル低いので3階くらいまではマップ探索してるうちに終わりそう

敵はPL狙ってくるので注意

5/8解放のミッションがある

礼装泥202号室、203号室1枚ずつ

 


2階まではミッションクリアで350GPくらいもらえるのでガチャは回しやすいと思う

ミッション100GPにしてくれ

エンカウントクリアで一人目配布でもよかったのでは

個人的には今回の式のモデリング良いとは感じなかったので手に入れてゆっくり戦闘モーション見たい